(^-^)

おはようございます(^-^)

昨日、本を読み終わりました🎵

「アルバイトだけでもまわるチームをつくろう」鈴木 亮さんの書かれた 本を読みました😃

 調べものを頼まれて、インターネットで調べ物をしていたら、この本のタイトルに出会いました。おもしろそうなので、本屋さんで仕入れてもらい買いました(^-^)

読んでみると、会社やお店を経営されてるかたには、とてもオススメの本だなぁと思います🎵

私は、普通の主婦なので私にはあまり関係ないかな😅と思いながら最初は、読みました。でも、子育てをするなかで、役立ちそうなことも書かれていました(^-^)読んでみて、とても良かったと思います(^-^)🎵

あとがきにも、私は元気をもらえた本でした(^-^)

ありがとうございます(^-^)