今読んでいる本

おはようございます(^-^)

今読んでいる本は、

子育てハッピーアドバイス

大好きが伝わる  

ほめ方・叱り方

明橋  大二   著

という本を読んでます(^-^)

毎日、時間の空いた時に少しず読むので、なかなか全部よめません(^-^;

でも、焦らずよんでます(^-^)

Q&A形式で書かれているので、とても読みやすい本です😃間にマンガが書かれてているので、楽しく分かりやすく書かれててあります(^-^)読みながら、笑ってます(^-^)

私は、子供の子育てに悩んで、本を読むようになりました😃

本は、いろんな事を教えてくれるので、読んでてとても楽しいですね🎵

本を読むようになって、10年足らずですが、大好きになりました(^-^)